あなたという存在を認め、信じて、大事にする。
時々ではなく、
日常的に
それが今期のメディスン・エッセンスです。

毎日続けていると、徐々にご自身を尊重する言動と思考になっていくでしょう。水の女神アクティベーションも「大いに笑い自分を愛する」でした。

さて、あなたは自分を褒めていますか?

厳しい目で、判断していませんか?
もっともっと優しい眼差しでご自身を見ましょう。

ルーティンとなり、固定化され、お約束の反応をするのは慣れ親しんだもので、安心するかもしれませんが、同時にあなたはもう十分だと思っているかもしれません。
新しい選択をするとき、それは「今」です。

メディスンオイルがロック解除のサポートをします。

人間誰しも身体の使い方に癖があるものです。
身体に記憶している多くの経験、癖となっている使い方に気づく助けとなるでしょう。

季節の儀式を行い光存在たちとともに作ります。

発送は9月25日ごろ。

詳しい内容はこちらのページで

 

 

2024年秋分メディスンオイル「自己愛」

Next
意見の違う人は敵で…