行間を読む(感じる)ノンバーバルな コミニュケーションが価値の転換に 繋がるようです。 快不快など、説明する間もなく 反応する感覚を誰かに伝えるのは 難しいですよね。 正誤を競うためのロジカルな視点では、 両者を分けることになります。 調べに身を委ねてみる。 グルーブの中で初めて通じ合う。 そんな方法も織り交ぜてみると、 彩り豊かな交流になるのではないでしょうか。 ウィークリー・リーディングのサンプルはこちら 詳細はこちら 2月11日〜ウィークリー・リーディング Tweet 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)いいね:いいね 読み込み中… 関連 Tagged on: Ray Ray 2019-02-112024-08-06 blog, weekly reading